

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケッチの会 4月30日

ワンコイン脇のほのぼの路地のチューリップ、パンジーを描いて心癒すひとときを過ごしました。
ほのぼの路地でのスケッチ

少し前まで、咲き誇っていたチューリップも今年の卯月に幕を引くように、30日の強い風に花びらを1枚ずつ落としていきました。
そして皐月。さつきが鮮やかに街に彩を添える頃となりました。

大震災、被災、避難所・・・心乱れる日々の中で、巡る季節に芽吹き花開く自然の営みを観ると、パンドラの箱の底に残った「希望」を思い出してしまいます。

どんなに小さくても絶望と思われる傍らに、必ず希望はあると思います。

4月30日の作品

次回は 5月30日(月)13:00~16:00 です。


23:20 | スケッチを楽しむ | edit | page top↑
