スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャリティー落語会

三遊亭時松さん高座
柳亭こみちさん高座
チャリティーの落語会を開催いたしました

今日は朝から雨模様でしたが、午後は回復し
たくさんの方が来て下さいました

ママレードやアクリル毛糸で編んだバラの花のタワシも
チャリティーグッズで販売し
収益を上げることができました(ホットしました)
皆さまのご協力を感謝いたします
チャリティーグッズ販売しました

集計の結果、義援金5万円、支援金5万円となりました
義援金は女川へ、
支援金は被災地へ定期バスを週1回運行しているNPOアースデイマネーへ

顔の見える支援をと思い、皆さんにご理解していただきました

それぞれの活動状況をフィードバックいたします





21:30 | その他 | edit | page top↑
