

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満開のミモザに祈る

大変な一週間が過ぎました。

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申しあげます。

災害にあわれた方々の 避難所での暮らし
避難所に行けない方の 孤立した暮らし
現地のご様子を知るにつれ 地域の繋がりの重要性を思い知らされます。

また、東京では計画停電による交通の混乱や食材の不足が起こりました。
自分たちに何かあった場合 どこでどうするか真剣に考えはじめた時、
『近所に見知った仲間がいる』
それだけで、なんだか安心感と心強さを感じました。

ミモザ

今、ワンコインの入り口は ミモザが満開。
ういういしい黄色が青空に映えてます。

このミモザのように明るく!
被災にあわれた方々の傷が癒えますよう。
被災の地の早い復興を祈ります。


22:40 | その他 | edit | page top↑
