スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

~うた声を翼にのせて~

12月12日(日)
成城ホールにて、ルミエールの女子コーラスの歌声が
♪ 高らかに響き渡りました ♪

”翼をください”を 月1回 数か月にわたり練習しました。

ソプラノにアルトが引きずられ「どうしよう・・」と
とまどっていた初期とくらべ
アルトがソプラノをリードする影のテクニックもマスター(?)し
堂々たる歌声でした。
・・と自画自賛です

コーラスメンバー1
コーラスメンバー2
コーラスメンバー3

直前に怪我して参加できなかったOさんから メンバーで闘病中のKさんに、素敵な花束が贈られました。
病室に一部を飾り、後はこのように エントランスに活けました。

花束
ワンコインご利用の際、見てくださいネ
09:04 | ミニデイ・サロン ルミエール | edit | page top↑
