スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケッチ会

あいにく 冷たい雨の一日でしたが
街なかの屋根のある場所を探して スケッチ会を行いました。

今日のテーマは 『まちなかの緑を自然に描く』
スケッチしながら樹々をどう表現・着色したらいいか よく悩むところです。

午前は 小田急線の高架下に陣取りスケッチ。
パレットを路の上に置いてしゃがみこんで描いていたら
身体が冷え切ってしまい ワンコインにかけ込みました。

午後はたまでんカフェの前通路で 無心で描いているうち
だんだん冷えこんできたので
たまでんカフェで お茶を飲みながら 着色させてもらい
みんな時間がきても なかなかストップできない程 集中してました。


今日はかわいい女の子が参加してくれました。
その彼女の 絵を描くスピードの速い事はやい事

頭のなかにパッと浮かんだものを 画面に大胆に ものすごい
決断力で描いていきます。
その描いている身体から 『 絵が大好き ♪ 』っていう音楽が流れ出ているようです。
様々な着色技法も 彼女に教えてもらい 楽しい一日でした。

スケッチ作品

11:19 | スケッチを楽しむ | edit | page top↑
