

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月のキッチン茶論亭

7月6日(火)10時から メンズの調理が始まりました。

材料買い出しに始まり、先生に教えていただきながら
玉ねぎなどのみじん切り 炒めて 味付け
何だかわからない間に ドライカレーとブロッコリーのサラダが完成
調理中 カレー完成

出来上がりを試食して大満足の 茶論亭メンズたち
カレーの試食 完食しました

先生もワンコインの仲間もご相伴。


大変おいしいドライカレーでした。
ブロッコリーのサラダも ある日本の保存食が隠し味になって
すばらしい出来上がりです。

次回のミニデイで披露していただきたいですね。 -by(K)


甘口だけど ピリリとコショウが効いて とても美味しかったです。
だれかに作ってあげたら きっと株があがります。
またご馳走してくださいね。  -by(m)

22:54 | メンズも料理を楽しむ | edit | page top↑
