

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これからの活動

SANのまちづくり活動がもっとひろがるよう
公益信託 世田谷まちづくりファンドが行っている 第18回助成事業の
「まちづくり活動部門」に応募し、支援していただける事になりました。

公開審査は
6月5日(土) 三軒茶屋の三茶しゃれなあどホール。

助成を申請したグループが、活動目的やこれからの目標など
公益信託 世田谷まちづくりファンドの運営委員の方々や
世田谷区民の方々の前で発表し公開で審査を受けました。

公開審査に参加して
沢山のグループが 地域をより住みやすくするために
真剣に 楽しく 熱く 活動している事を肌で感じました。

住民がこんなに活動参加してる世田谷って すごいですね。

「世田谷まちづくりファンド」は、財団法人世田谷トラストまちづくりが設立した公益信託です。
  
15:52 | SAN(せたがや地域共生ネットワーク) | edit | page top↑
