スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホタテで支援

11月末に宮城県牡鹿半島の女川町横浦浜に行きました。

ホタテの養殖は 後継者問題などあるものの
貝はしっかり大きく育っています。
昨年も食べた あの プリップリの美味しいホタテです。

今年も購入することで 支援をお願いします。

早速ひとくち申し込み 先日届きましたが
採れたて新鮮! 大きくておいしいホタテで 食べごたえ満点でした 

購入方法(どなたでも購入できます)
一口 5000円(ホタテ15枚も入って 送料込です)
世話人の木村さんに申し込み後 指定の口座に代金をお支払いください。
届け時期は 相談の上で送って下さいます。(但し来年3月までの間

 育ちの良いホタテのみ出荷したいとの事で
  注文期間が変更になりました!
  12月25日まで受付 ⇒ 年末年始休み ⇒
  1月6日~1月15日まで受付
  ※ 今年度の注文は終了となりました ※

木村 PCアドレス tomonta@msn.com
携帯 090-7238-6035
ホタテ購入支援案内 新
01:47 | その他 | edit | page top↑
