

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状

10月26日(金)パソコン教室

早めに年賀状をつくり始めました。
2013年はへび年。

どんなデザインにするか、イラストを選び、ハガキサイズに入れて見たり
「やっぱり違うのにするわ」 と選び直したり。

へびのイラストって 選ぶの難しいですね。 

それでも、Yさんは早々と 出来上がってしまい
Aさんも 大まかなデザインが決まりました。

「写真を切り抜く事はできるの?」とか「これに色をつけられる?」とか
意欲的な質問も飛び出しました。

11月は写真を取り込んで 仕上げをしたいと思います。
00:41 | パソコンに親しむ | edit | page top↑
