

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レコードこんさーと シメは 座・名画

エラ・フィッツジェラルドレス・ポール&メリー・フォード
懐かしいレコードと共に、懐かしいシネマも
古きよき時代を思い起こさせてくれます。

皆一緒に、DVDでフランス映画「霧の波止場」(1938年)を鑑賞。
霧にぬれたル・アーブルの波止場
ジャン・ギャバンとミシェル・モルガンの明日の知れぬ宿命の恋。
フランス映画ならではのロマンス です。
霧の波止場 DVD

月1回のレコードこんさーとに集う方からの
1年を振り返っての皆さんの感想です。

 知っている曲、初めての曲、とてもいい時間が過ごせて嬉しいです。お話も、皆さん、いろんなこと知っていてビックリ!これからもよろしく。

 ジャズ、ポップス、映画音楽など、たくさんのジャンルの音楽を聞かせていただき、嬉しいです。解説者のお話が、とても興味深いです。

れこーどコンサート 談笑のひととき

 いろいろなジャンルの曲を聞くことができ、楽しい時間を過ごしています。

 とてもイイ時間です。気も遣わず、楽しい時間です。音楽だけでなく、名画も解説付きで、嬉しい限りです。

 友人に誘われて、何気なく立ち寄って、思いがけず楽しいひとときを過ごすことができて、感謝してます。

 来年も、青春にタイムスリップ

21:56 | その他 | edit | page top↑
