

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

被災地からのHopestay(ホープステイ)

被災地と東京を結ぶ ピンク色のバス『ホープステイ号』
8月で役目を終えるそうです。
NPO法人に集まった寄付金によって5か月間、毎週往復していたのだから頑張りましたよね!

陸前高田からのUさんと入れ替わりに 石巻からIさんが 最後のホープステイ号に乗って東京にリフレッシュにいらっしゃいました。
しばらくK邸に滞在、その間SANの夏休み特別企画に参加される予定です。

特別企画では ワンコインに集う仲間が、たくさんお手伝いしてくれる事になっています。

いっしょに楽しんで 気分転換していただけると うれしいですね。


23:14 | その他 | edit | page top↑
