スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケッチ会

6月29日(水)
うだるような暑さでしたので 外へ出てのスケッチは断念。
室内で野菜をスケッチしました。

『今日はつけさせて・・』 と、エアコンをつけて スケッチに集中。
・・・でも、何だか変です。 室内の湿度が異常にあがって 鏡が曇ってます。

それでも、しばらく鉛筆を動かす事に専念しましたが
あまりにも蒸していたので、エアコンを見てみると
室温25度表示なのに 自動・暖房 モードになっています。
????こんな事ってあり??
節電しなきゃいけないのに、なんて事でしょう!

とにかく冷房に切り替えてみたら あっという間に 鏡の曇りもなくなり
涼しくなりました。


ほっと一息、着色して 一休みして また着色。
なかなか先生のようには描けませんが、描いてる間は楽しいです。
スケッチ

00:53 | スケッチを楽しむ | edit | page top↑
