

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケッチ日和

今日は、陽射しも やさしく温かく
スケッチには もってこいの日でした。

スケッチの様子1

たま電 山下駅のホームに沿ったガーデントラム
河津桜が ちらほら咲き始めていました。

桜の向こうに 青い青い空がつづき とてもきれいな色合いです。

スケッチの様子2

途中、Iさんが「鳥描いちゃった」と言ったとたん
本当に メジロが2羽 飛んできました。

河津桜とメジロ

スケッチしていたら、道行く人たちも 「あら、何?」
などと 桜に注目! 早い春を楽しんでいました。

今日はハガキに描いたので、ヘタだけど誰かに送ってみましょうか。
今日の作品 

来月は ちょっとお出かけしてのスケッチ会です。
3月23日(水)11:00~
成城学園前に集合して 次太夫堀公園に行く予定です。



18:59 | スケッチを楽しむ | edit | page top↑
